人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11 東京ディズニーランドに行く

日曜日

今日は、娘と約束した、ディズニーランドに行く日
約束とは、、「お箸を大人の持ち方で5持てたらシール1枚。シール100枚たまったら
ディズニーランドに行く!」というもの。
始めたのが2月の中旬で、この頃はほとんどお箸を持てなかったから、子どもの成長って
すごいと思う。

今日は、実家の家族も呼んだ。
実家家族は、あまりディズニーランドには来ていないので、とりあえずガイドツアーに参加し
歩きながらいくつかの乗り物に乗った。
たまたまガイドツアーに来ていた他のお客さんの構成で、ガイドではほとんど
怖い乗り物?には乗らなかったけれど、実家家族には良かったのではと思った。
娘がお兄さんにいっぱい遊んでもらったのも、ガイドツアーでの好印象。

他、パレードを待つために敷物を敷いて休憩したほかは、あまり乗り物に乗るために
待つことをしないようにしたのが、年配者向け?だったかもしれない。

予約をして入ったレストランで実家に失職の話をした。
まぁ、仕方がないねという表情だったが・・・
by stafy77 | 2010-04-11 21:11 | ひとりごと
<< 4/12 説明会 花見&自転車練習 >>