人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出川さんプロポーズのお話

よかったですね

昨日見たテレビ番組。出川哲郎さんがプロポーズしたって内容の
ドキュメンタリー?
特にファンでもなんでもなく何気にテレビをつけたらやっていて、
ついつい見てしまったのだけれど、ちょっとじーんときてしまった。

プロポーズするシーンあたりまでは、ほんとに地で一生懸命さが伝わってくる内容。

今日プロポーズしようと決めている人は、世界に何人ぐらいいるんだろう。
放送はしていないけれどいつも世界のどこかで
誰かがあんな風な一生懸命な日常を送っているんだよなぁ。なんて
思った。

彼女も巻き込んで隠し撮りを番組で放送・・・見たいなのりは芸人だからこそ
できるんだろうけれどね。

(プロポーズしたあとのわいわいがやがやは、普通の女の子だったら
ちょっと引いちゃうような気もしてかわいそうだった)

何はともあれ、おめでとうございます。
その場に、画面を通して立ち会った一人より^^
by stafy77 | 2004-03-31 17:37 | ニュース、イベント記事
<< 東京・谷中霊園(ご先祖様と一緒... 一生懸命なんじゃ? >>