僕らの世界にようこそ

僕らの世界にようこそ!
君が来てくれてとても嬉しい。
まず最初に謝っておかなくちゃ。
僕らの世界は、今ちょっとピンチだ。
安心して生きていける環境や仕組みが、壊れかけている。
もし僕らの世界に興味をもったなら、この世界を直すのを少し手伝って欲しいな。
なに、そんなに難しいことじゃないよ。 
最初は、君はただそこに居て笑っていればいい。
大丈夫。
僕が大好きな君を命がけで守るから。
君もこの世界でいろんな人やモノを 好きになってくれたらいいな。


 
 
[PR]
by stafy77 | 2011-11-08 19:22 | ひとりごと
<< 他にWebでしていること。 子供に上手にピアノを教えるには? >>