人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はPCに夢中になっていた。

今夜はPCの設定に夢中になっていた。
いつものように飯の支度をして、相方とふたりでご飯をたべて、
食事の後かたづけをした後、テレビを見る相方に背を向けて、
PCの設定やらなんやらをしていたのだけれど、
背中の向こうで相方が、
「だめだ、今日ちょっと調子が悪いから先にお風呂入って寝るね」って言って
その言葉に振り向きもせずに
「はーい、大丈夫?ごゆっくり」と返事して
そのままPCに向かっていた。
相方が部屋をでて、風呂に入り寝室に行くのを音で聞いていたが、
しばらくして振り返ったら、テーブルの上にみかんがふたつ乗っかっていた。
二人で食べようと思って持ってきたけれど、調子が悪くて食べられなかったみたいだ。
なんだか、ちょっと相方に悪いことをした気がした。
by stafy77 | 2005-03-08 23:11 | 出来事
<< 春の風に乗って 犬派?猫派? >>