人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオシティズ

昔ジオシティズで作っていたHPがあった。
気がついたら、アカウントごと、違う人のものになっていた。。
何があったんだろう、、

昔、自分の加入していたプロバイダで作っていたHPがあった。
年払いにしていたのだけれど、引っ越しをして、一ヶ月ぐらい支払いをしなかった時期に
そこのアカウントを削除されてしまった。
気がついて、同じアカウントで契約し直したけれど、
もちろん、HPは幻のものとなってしまった。

そのHPのデータ、なにげにPCに残っていたものを、
ヤフーで作り直したアカウントにUPしてみた。
5年前ぐらいから更新していない、、、はず。
今改めて見ると黒背景でむちゃくちゃ文字が見にくい文字ベース。
迷子になるリンク。。
あまり、見やすいとは言えない

音楽、文章にフリー素材を使っていないあたりが自分らしいが。。。

STARFIELD HOMEPAGE
by stafy77 | 2005-03-10 13:02 | テーマ:ブログ
<< 夢 春の風に乗って >>