第七回 イケメンになる! すごい変化

イケメンは、「身だしなみと笑顔、自分の周囲でコミュニケーションをとれる環境に敏感で、外面は良く、世界を広げることに貪欲な人たちである」
と、定義した。

一月からイケメンを身に纏おうと上記気をつけて行動したところ、直接関係あるかはわからないけれど、家庭の中に、びっくりするほど穏やかな時間が流れる瞬間を感じたのが半月で起きた変化だ。

(もちろん、子どもがこっぴどく叱られる瞬間はあるけれど)

子どもとは、今年は、「探しものを減らす」プロジェクトをしようと決めて、そのための行動を模索中である。
第一歩として、「寝る前に明日着る服を揃えておく」を二人で試していて、まぁ、よい影響だとかんがえている。

でも、イケメンは家では何をしているのだろうか?
[PR]
by stafy77 | 2014-01-17 17:41
<< イケメンになる。 第六回 イケメンになる(10日目) >>