人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の中までしっかりチェック


空港で靴のX線検査も連休前にテロ対策強化
ニュースでは靴を脱いでもらうような事も言っていました。
(またまた、列に並ぶ時間が長くなる予感)
もし、靴を脱がなくちゃいけないのなら、そのままスリッパでも貸し出して、
土足厳禁な飛行機にしてほしいなぁ。。
フローリングじゃなくて、畳とか・・・

という自分は、長時間車を運転する際は、土禁車でもないのにほとんど靴を脱いでます。&乗っていた軽ワゴンのフロアマットと、荷室の床を、畳にできないかと
本気で悩みました。相方に猛反対されましたが。

(さすがにスリッパはありませんが)だって、足が蒸れるし・・・(これからの時期は特に)
夏場は、サンダル、スニーカー脱いで素足っていうのが快適です♪
ただし裸足にスニーカーは、頻繁に靴を洗う必要有り。

一緒に乗せている人が居ると、脱いだり履いたりは案外面倒なので、
(特に運転する人は最後に出て鍵閉めなくちゃいけないので)
ワンテンポ行動が遅れるんですよね。
つまり、デートには不向きなので、泣く泣く靴を履いて運転・・・となります。

by stafy77 | 2004-04-28 16:53 | ニュース、イベント記事
<< 羽田空港に侵入?! 車にされたいたずらといえば? >>