人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方実家へのとんぼ帰り

昨日は、一日かけて相方の実家へ、相方と赤ちゃんを送っていった。
おとといは寝たのは2時だったのに、朝6時に起床。
東京までタクシーを使い、そこから新幹線。
1時前にようやく到着駅についてからは、
相方のお父さんに迎えに来て貰って、車で1時間半で、実家に到着。

実家では、お仏壇に行って、
持っていった、ルータをつないで、もともと家にあったPCと
相方PCを両方ネットにつなげるように設定。
WEBカメラの設定をしようと思ったが、それは断念。
夜ご飯を頂いて、8時の夜行バスに飛び乗って、東京にとんぼ帰り。

相方の実家では、むこうのじじばばがそりゃもう赤ちゃんを猫かわいがりし、
自分の出る幕はほとんどなかった。

こちらに戻ってからは、相方が戻るまで一人でなんとかするか、
横浜の実家に戻ってしまうか悩んだが、楽な横浜暮らしがいいのかなと思い、
横浜に戻ってきた。
荷物は、こちらの車を使って往復でもってくればいいかな。。と予定して、、

しかし、横浜の車は、しばらく乗っていなかったせいで、
バッテリーが完全に上がっていた。
JAFを呼ぼうにも、なぜか会員カードは自分の家に置いている。
バッテリー売っている店はちょっと遠い。。
これから、なん往復せにゃあかんのだ。。
こまったぁ
by stafy77 | 2005-08-28 13:27 | 相方、子供、生活
<< 夜空ノムコウ 女の子の真の姿は >>