人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へのお泊まり


 今回の実家のお泊まりは、いまいちリラックスも、達成感もなかったなぁと
 思いつつ、、でも、どのへんの達成感がなかったのかよくわからないので、
 整理のためにまとめ。
 
 1、親のノートPCの中身を入れ替えようと、2.5インチのHDDを買ったのに、
   親が仕事が休みになったため、作業が出来なかった。
   しかも、ノートパソコンの分解は、ちょっと面倒ぽかった。

 2、5000円で買ってきたパソコンのPCIスロットが、
   異常に抜き差ししにくいところにあって、10MLANのボードと100MLNNのボードを
   入れ替えるのが面倒っぽかったので、楽にはいるところに入れてしまった。
   (しかも、戻すときにねじを1本無くした

 3、そのパソコンを置いていたスペースが、親の荷物でいっぱいになっていた。

 4,親が、昔のザウルス(アイゲッティ)をくれると言ってくれたもの、
   それの電池が入れっぱなしになっていて液漏れを起こしており、
   新しい電池に替えてみたが、電源すら入らなかった。

 5、上記同様、実家にあったカシオのQV10(昔の30万画素デジカメ)も、
   電源が入らなくなっていた。

 6,新しいテレビで、塊魂とグランツーリスモをやってみたが、
   なんだか気持ち悪くなった。(酔ったかも)

 まぁ、日曜の夜は、カレーだったので、トータルとして可とする。
   達成感というのは、日常生活にも大事だということで。。。。

 
   
by stafy77 | 2005-10-31 00:00 | 問題解決
<< 子供の100日 視点が変わる(増える) >>