人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月の子供と、飲み会と


 相方が電話で聞いてきた
 「今度、仕事仲間と飲み会行きたいんだけれど~」
 「えっ? 子供はどうするん?」
 「だから、いない間、子供預かってもらえる?
  もちろん、飲みの席に一緒に行くわけないじゃん」

 いや、、そういう問題では。。。
 お仕事の仲間とのいろいろ関係もあるかもしれないけれど、
 旦那としては子供を置いて一人で遊びに行くのは反対!とのことで
 丁重に説得をいたしました。
 ネットだと、すぐに駄目子育てのやり玉に挙げられそうなネタだ。

 って言ってしまった後でよくよく考えてみると、
 いや、、でも、自分は会社の飲み会には行っているなぁ。(月一だけど)
 相方と子供を二人っきりにして。
 女は駄目で、男はいいのか?
 それとも、仕事の現役と、現在子育て休暇中が違うのか??

 考え出すと奥が深い。
 
by stafy77 | 2005-11-18 00:00 | 相方、子供、生活
<< 携帯トラブル 夜の生活 >>