人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真に写りこんだ顔

あえて、写真はUPしない。
会社の廊下の窓から見える風景を何気なく携帯のカメラで撮って
友達にメールで送った。
少ししてから、その写真をみた友達から、、
ねね、あの写真、、なんか顔みたいなのが写ってる~!
ってメールが飛び込んできた。
よくよく見ると、確かに、そんなようなものが見えないでもない。
うーん、、窓ガラスに顔が映りこんでるのかなぁ。

でも、室内はかなり外の明るさに比べると暗く、ほとんど中の風景は
写らない。
一瞬、レンズだか何かの光を反射してしまったのか。。
でも、顔が見えるという場所、、角度的に、顔が映りこむわけはないんだよなぁ。

××のいたずらで、、という言葉を時々使うけれど、
今回の写真も、そんなひとつとなったようだ。。

本当に、心霊だったりして。。
by stafy77 | 2005-12-16 12:33 | 出来事
<< ニュース:車の中にダイヤモンド... きれい!に気がつく >>