人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来た当時の猫(不安~)

我が家に来た当時の猫(不安~)_a0006436_20571.jpg
ここのところ、週に一回猫の写真を撮っているけれど、
今週は実家に帰っていないので、代わりに、昔の写真をUPします。

これは、去年12月の写真。
我が家に来てから3日ぐらいだから、おそらく生まれてから2週間
たってないぐらいかな。。という感じ。

このころは、後ろ足はびっこをひいていましたが、
今はすっかりそんな陰もなく、走り回ってます。

ちなみに、この猫は、我が家に来た当時から無口な猫で、
ほとんど欲求があっても鳴かないのが不思議。
たまに、すごく怒ったときとか、うにゃ、とか言うこともありますが・・・
物静かな猫なのです。

この猫の他の写真はブログ内猫カテゴリを参照のこと。
by stafy77 | 2004-05-23 20:58 | テーマ:猫
<< 中毒してますか?...blog... 誰かとつながること >>