人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は、健康診断に行ってきました。
ちょっと睡眠のバランスを崩していて完全体ではなかった時の健康診断。
採血、レントゲン、採尿ぐらいしか調査項目はなく、
それも、すぐに結果がわかるわけではないので、
かなりあっさりした健康診断でしたが、、

気になったのは、
血圧。
上が、、115もありました。
115って、一般的にはまったくの正常値なんですが、自分は普段は100前後なのです。
(100前後で体調はすこぶるよろしい)

何かあるのかなぁ。それとも疲れているだけ?

まぁ。血圧の測定器はわりとどこにでもあるので、
こまめにチェックしてみることにしますか。
by stafy77 | 2006-03-11 20:53 | テーマ:健康
<< お休みの過ごし方。 一風変わったジャンクフード >>