人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪紛失!

金曜の夜から、相方の実家。広島の山の中に帰っています。
(ネットに接続環境はあるものの、定期的にPCを開くことができないため、
今週いっぱいぐらいは、(携帯等で)更新しっぱなしで、確認できないかもしれません。)

さて、、昨日家に着いたとたんに、大騒動が発生。
風呂上がりにふと気がつきました。
自分の結婚指輪がない!
今年は、結婚難執念だっけ、じゃなくて、結婚何周年だっけ?(勝手に変換された)
結婚記念日はいつだっけ?と確認するのに大活躍した指輪。
サイズが大きいため、薬指ではなく人差し指とか中指にはまってましたが、
どこかで落としてしまったようです。
会社ではあったなぁ。
ということは、会社から空港までのどこかか、
羽田空港での検査のばたばた(ベルトを外して靴を脱いだ)
もしくは、飛行機の中、相方の家に行くまでの車の中で落としたに違いない。
ということで、さっそく家捜ししましたが見つからず。
不安な夜を過ごし、、
翌朝、webページを開きました。
こんなときは、しきり直しが一番♪
楽天のジュエリーショップをみて、、
「値段も手頃、デザインも無難、刻印もできて納期は記念日までに間に合いそう!」
という商品を見つけて、あとは指輪のサイズを確認するまで!となったのですが。

バス、飛行機、空港の遺失物係に電話をかけたら、
あっけなく、空港の遺失物係から「ありますよ~」。という返事が。
よかった~。と思う反面。
相方が。
「じゃぁ、新しいの買う必要ないね!」
と。あ~あ。。

なにはともあれ、後一週間は受け取りにいけないので、
その間は、おてては、独身です♪
by stafy77 | 2006-08-12 12:41 | ひとりごと
<< 右利き?左利き 続、口内炎との戦い >>