人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までに見たブログを...


 以前、「見たい記事を探しにくい」というエキサイトブログのことを書いたことがあった。
 (他のブログでは検索はできるのだけれど)

 なので、興味があるブログを探すに、
 1.そのときの新着を適当にクリック
 2.自分のブログに足跡を残していただいた方のブログを拝見

 おもしろそうなら、その人が張っているリンクを、上から順にクリック

 なんていうアバウトな探し方をやっていた。
 (ここ2日ぐらいは、それに、ブログペットが拾ってくるものを見るというのが増えたが)

 ここでの出会いはけっこう偶然だったりする。

 さて、先日ふと思ってやってみたこと。。
 それは、「今まで見たブログってどれぐらいあるんだろう」ということ。。。

 インターネットエキスプローラには、今までに見たページの履歴を残す機能がある。
 自分のPCは、999日前まで履歴残しているので、、
 試しに、履歴の検索で「blog」と入れてみたところ、、、

 山のような今まで訪れたブログの数々が・・・
 気づかない間に、けっこうたまっていたらしい・・・
 
 一通り目を通そうと思ったら、、膨大な時間がかかってしまった・・・
 
by stafy77 | 2004-06-18 14:28 | テーマ:ブログ
<< 父の日に送る~ 500円あったら何につかう・・・? >>