人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になりきれていない30過ぎ男の成人の日の過し方

今日は成人式。
成人になる方には本当にがんばっていただきたいと思う。
30過ぎたくせに大人の自覚なしの男の成人の日の過し方。

午前中。相方と娘と車で30分ほど行ったところにある大型スーパー(アリオ)にお出かけ。
着くのが開店より早い時間で現地ですこしうろうろする。
任天堂のうぃーや、でぃーえすらいとの販売とかしているのかなぁ。とか思ったら
案の定売切れだった。(PS3は普通に売っていた)
先日から散々言っているせいか、相方は入手にはまんざら反対でもなさそうである。
しかし、買ってから遊ぶ時間があるかということには、疑問が残る。

子ども用品売り場で、おしりふきと、初めてパンツのおむつを買ってから
買い物をして帰る。

午後は、近所の神社に初詣に行った。
ゆっくり時間をかければ、裏参道まで歩いていける距離だが、今日は
バスに乗って、電車にのってお出かけ気分で表参道から入る。
普段はがらがらの電車が初詣客でにぎわっていたりして、華やかな気分を楽しめた。
by stafy77 | 2007-01-08 20:05 | ひとりごと
<< くまさんといっしょにおやすみなさい インスタントラーメン >>