人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六日目

今日は土曜日
ずっと気になっていたことがあった。
このホテルにはコインランドリーがあるらしいが、今までそこに行ったことがなかったのだ。
2階のどこかにあるということで、探し回った末にたどり着いた。
コインランドリーを使うには、洗濯に25セントが4枚、乾燥に、25セントが2枚必要な
ようだった。
しかし、そんなにコインの持ち合わせがないので、フロントに行って、
「ランドリー使いたい」といって1ドルを出して両替してもらう。
ホテルの人は察しが良い。

そのあと、なんか意味不明のことを言っている(自分がわからないだけ)と思ったら
石鹸は持っているか?柔軟剤はあるか?という意味のようだった。
NOと答えたら、奥に行って、袋に詰めたようなものを出してくれた。
FREEらしい。
でも、正規のサービスかどうかはわからない。

洗剤の量がわからないので、とりあえず、もらったものの半量ぐらい入れてみる。
柔軟剤は止めておくことにした。

ちなみに、
六日目_a0006436_1493148.jpg
六日目_a0006436_150411.jpg
六日目_a0006436_1514077.jpg
洗濯と乾燥に45分ずつかかるようだ。
by stafy77 | 2007-04-22 01:52 | ひとりごと
<< 6日目-2 お店めぐり&歓送迎会 五日目 >>