憂鬱な木曜日

会社で、淡々と仕事をする。
自分の仕事ってこんなもんかな?って思いながら。
そういう時に限って、回りの人が、みんな、すごく出来る人に見えて、どこか疎外感を感じる。

相方は今朝うんと機嫌が悪く(もとはといえば自分も悪いのだが)
ここ二三日、朝晩に穏やかな表情を見ていない気がした。
帰りがけ、これから帰ることを電話したら、相方が話したのは「なに?」の一言だけで、こちらはこれから帰る旨だけ伝え、電話は切れた。
今日何したとか話してもと思ったが、なんだか相手の口調に圧倒されてしまい、どうしてよいかわからなかった。

自分はきっといろんなことに疲れているんだろう。

ゆっくり息を吸って
ゆっくり息をはくことを大事にしなくては。
[PR]
by stafy77 | 2007-08-30 21:25 | ひとりごと
<< 秋の虫 釣り糸が足に絡まった鳩 >>