一日前

少し早く帰ることが出来たので、新宿に寄ってわちふぃーるどのお店に行き、来年の卓上カレンダーを購入する。

このカレンダーだけは、何年も前から毎年買っていて、今年は自分が買わないときっと忘れてしまうなぁと思い、ついつい手が延びた。
卓上カレンダーには作者、池田さんのダヤンの絵本の挿絵が入っているのだが、肝心の絵本は持っていない。
えせわちふぃーるど好きである。(小物や福袋を買ったりはしている)

それにしても、カレンダーって早くから発売されるものだ。
来年の今頃なんて、まったく想像できない。

何をしてるんだろう。。
[PR]
by stafy77 | 2007-09-05 19:45 | ひとりごと
<< 出発日 渡米二日前 >>