日曜日(娘の調子が!)

相方が午前中用事だった為、葛西で待ち合わせて(適当な公園があり、高速に近くて相方がきやすいと思った)、30分ぐらい遊んだあと、実家に戻った。
実家では普通な感じだったのだが、お昼を食べた後、やたら眠いとぐずりはじめて、3時過ぎには車に乗せて帰ることにしたのだが、高速に乗って少ししたところで泣いた瞬間に食べたものを戻してしまった。
パーキングエリアまで5分ぐらいの場所で、その時、自分は運転していて後部座席には相方が乗っていたのだが、相方がすばやく始末をしてくれ、パーキングエリアで着替え休憩となった。
こういうときの相方の対応には感服である。自分が後ろにいたら、うろたえてなにもできないかもしれない。

結局家に帰るまでに一回(立ち寄ったスーパーで相方だけ買物に出たとき)と夜ごはんのあと(あまり食べなかったが)、吐いてしまい、翌朝熱も38度ぐらい出て来たので、翌日は保育園お休みとなった。
[PR]
by stafy77 | 2007-12-03 08:27 | ひとりごと
<< 逆光とみか 土曜日(お台場) >>