人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット体験記

あなたのダイエット願望&体験記を!

相方と暮らすようになってから食生活が一変した。
簡単にいうと、食べるものが1.5倍ぐらいになった。
しかも、運動量は据え置き。
というわけで、、このままだと、体重が増えるいっぽうな毎日です。

そんな相方に求めるものは、、、
「あと一品の節約」
スーパーに行ったときなど、、、レジに向かう直前に、、
これは買わなくても、、必要ないんじゃない?と想うものを返してくること。
具体的には、、、おぬし、半額セール品買いすぎじゃぁっっていうほど、
シールがついたものがたくさんかごに入っている。。

で、たいていそんなもものは賞味期限が今日とか明日だったりするので、
当然、食べきれなくてごみ箱いき、、または、

義理がたい自分がおなかの中に片付けてしまうのです。。
まぁ、最初のうちは目をつぶって、捨てさせれば無駄を実感してくれるのかも
しれないですが・・・
by stafy77 | 2004-07-14 22:54 | ニュース、イベント記事
<< 電話での一言 イルカになる夢 >>