人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆二日目

伊豆二日目_a0006436_7272120.jpg

伊豆二日目。
下田の旅館で朝を迎える。
値段の割に食事は良い。
家族でやっているあったかい感じがよかった。

9時を狙って下田の海中水族館に向かう。
イルカを触るのが目的。
フィーディングが出来て娘(と相方)は大喜び。でも、ちょって寒すぎて、それ以外の展示やショーはほとんど見ないで水族館を出たのだった。
その後、水仙祭の水仙を見る。
お花は綺麗だったが、やっぱり風が強くて娘はいっぱいいっぱいで、最後には相当不機嫌だった。

なんとかなだめながら昼食(娘はカレーと行った)をさがし、北上し、ごはんの後は伊豆高原の喫茶店で時間を潰したのち、本日の宿にチェックインさ、みんなで昼寝したのだった。
by stafy77 | 2008-01-15 07:27 | ひとりごと
<< 伊豆三日目 伊豆に行く >>