(金曜日)写真って難しい

a0006436_14565936.jpg

土曜日、写真を撮らせてもらえる機会があった。
が、あまり上手に撮れず、もっとうまい人にいろいろ教えてもらいながらで、なんだかダメだなぁって思いながら撮っていた。
出来る人はレベルも年期もお金のかけかたも気合いの入れかたも全然自分と違うのだ。
でも、(全く写真を撮らない人に比べて)撮らせてもらえる機会があるだけで光栄だし、機会があるから、そこで交流があったりするわけである。
これは、写真だけのことではなく、すべての経験や、人間性がそういう交流を生み出す可能性があるということである。
[PR]
by stafy77 | 2008-01-26 14:56 | ひとりごと
<< 土曜日。相方がいない一日 ほんのりピンク >>