日曜日 東京タワーと娘と、、観劇

今日は観劇(飛行船という子供むけの劇団)に行くことになっていたが、相方が急遽、友人のお見舞いが入り、(ちっちゃい子供はお見舞い不向きのため)自分と娘だけ、病院近くの東京タワーで時間を潰すことになった。

車をおり、雨の中、まず抱っこでトイレまで連れていったが、そこで、娘の靴が片方ないことが判明。
娘は、「車に置いて来た」というので、それを信じ、、
まず、二階に行って東京土産を見たが靴は売っておらず、仕方がなく、最後まで抱っこを覚悟で、タワーの大展望台まで行って、降りて来たあとに、娘の似顔絵を描いてもらって時間を潰した。

相方が戻ってからはお芝居を見に川崎に移動。
一緒に、のんたんと、醜いアヒルの子のお芝居を見た。
娘は楽しんでいたが、最後のほうは終わるのが待ち遠しかったらしい。
その後は、新橋で楽器屋さんとパソコン屋さんに寄った。
相方の使っているパソコンが調子悪いが、ここ二日で延命措置を行ったからあと二ヶ月は大丈夫だろう。夏になったらハードディスクが一気に飛ぶような気がする。
なにしろ、最近ウイルスが気になっているようで、毎日対策ソフトが全アクセスしているから。
[PR]
by stafy77 | 2008-05-12 07:58 | ひとりごと
<< 月曜日 ラッシュアワー 土曜日 娘の起こしかた >>