2005年 09月 29日 ( 2 )

不可抗力

家に帰ると、防水ラジオのアンテナが折れていた。
相方に聞くと、窓際にあったこのラジオ、、風が吹いて倒れたそうな。。

普通なら、アンテナなんて、分解して交換すればなんとかなりそうなのだが、
いかんせん、防水仕様なので、ちょっと心配なので、
次の休みに、買ったお店に持って行くことにした。

アンテナ、突起物として一番弱い部分があっさり壊れたのだが、、
CD部分は大丈夫だろうか。。
内部の精密部品は、、、、
電池を入れっぱなしなので通電していたはず。

保証で修理できればいいのだが。。
[PR]
by stafy77 | 2005-09-29 21:42 | テーマ:ハイテク小物

女の人が、かわいく見えるとき。 

誠に勝手ながら。。

仕事中、ひょっと近くの女性をみると、うわっ、すごい顔して
仕事してるなぁ。って思ってしまうことがある。
でも、同じ人でも、なんだ。かわいいところもあるじゃん。って
思うこともあり、つくづく人ってのはいろんなところがあるものだと
思わされるものだ。


誠に勝手ながら。。
仕事をしていると、何気ない服装や、仕草にはっとさせられることがある。
オフィスでは、たいてい、座っているか立って歩いているか、
電話をとっているか、、あるいは打ち合わせで誰かと話しているか、
バリエーションはそんなところか、、
ただ、デスクに手をついて、何かをする姿勢って、あんまり日常だとないかもしれない。
たまには、ちょっとエロチックかなと思うような人もあり
(滅多に感じないけれど)


誠に勝手ながら、
家に帰ってから出迎えてくれる人。
とってもラフな格好で、一緒にご飯食べたりしているけれど、
背を向けてキッチンで料理を作っているか、赤ん坊を抱っこしているか、
横になってごろごろしているか。。
バリエーションは限られている。
ずっと一緒にいるせいか、たまにはもう少し別の表情も見たいなぁ。って
思ったりする。
美人不美人はともかくとして、日常の仕草でどきどきしたりすることは、
最近はあまりなくなってしまったので。
一番見ているのが寝顔なのかもしれない。

それはそれで、自分だけの特権なのかもしれないけれど。
[PR]
by stafy77 | 2005-09-29 00:07 | 問題解決