人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見&自転車練習


 土曜日
 相方は忙しいため、子どもと自転車練習をする。
 場所は先週と同じ公園
 先週は肌寒かったけれど、今週は、うららかな春の陽気でコートは暑いくらい
 桜も満開を越えてはらはらと花吹雪。
 地面はピンク色の絨毯。

 娘も自転車に乗るのが積極的になり、
 なかなかキックライディングから足が離れないけれど、
 来週も乗りたい!とうれしい言葉。

 公園のベンチでコンビニでかったおにぎりとサンドイッチを食べたら
 「これも幸せだよな・・・」となんとなく感じた。

 失職して、きっと家族にはつらい思いをさせている
 (これからさせることになるかもしれない)けれど、
 それでも、家族がいてよかった。

 この幸せは、失いたくはない。
by stafy77 | 2010-04-10 18:05 | ひとりごと
<< 4/11 東京ディズニーランドに行く ハローワーク&区役所 >>