人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る時間別、、家ですること


 (ありえないけれど) 7時に帰る日。
 相方と飯食って、余裕があれば、テレビ番組をぼーっとみてる。
 大体、10時ぐらいまで。
 風呂は言って寝る。

 8時に帰る日
 一人で飯食って、ちょっと相方にせっつかれる形で、風呂に入る。
 テレビを見て、大体10時ぐらいに寝る。

 9時に帰る日
 一人で飯食って、即効風呂入って寝る。

 10時に帰る日
 一人で飯食って、(相方は寝ているので)
 なんやかんやと、自分の好きなことやって、自分の好きな時間に寝る。
 風呂は入らないこともあるが、そんなときは、早起きして朝風呂。

 あれ、、、れれれ??
by stafy77 | 2005-05-10 22:40 | 問題解決
<< 読んだ本「自閉症だったわたしへ」 電車の扇風機 >>