人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときに犠牲にするもの


昨日は仕事を終わったときには、そんなに疲れているつもりはなかったのだけれど、
9時ちょい前に家に帰って食事をとってから、とにかく体を起こしているのが辛くって
そのままばたんきゅうでした(11時半ぐらいに、なんとか風呂に入った)

最近は、9時に帰れた時は、
食事して、PC立ち上げてメールチェックして適当にPCさわって、、
テレビ見てる振りしてハンディカムいじって、、風呂入って、、
ヘッドホンでピアノ(キーボード)弾いて、楽譜か雑誌でも眺めて寝るのが12時
っていう生活で、自分なりに、少ない時間ながら充実してるかな。
と思っていました。
(相方はその間、PC+テレビのことが多い)

でも、寝てしまうと、その3時間があっという間に過ぎてしまい、
体が欲していたとはいえ、なんかもったいない気もします。

今、相方は一日家に居るので、しんどいとはいいながら、
帰ってからの時間、けっこう元気そう。(昼寝もしているのでそんなに眠くなさそう)
だから、せっかく一緒の時間なのに寝ているだけっていうのもなんだし、、

お休みの日に、お互いフラストレーションがたまらないかなぁ。
って心配ではあります。

そういえば、この前、休みの日に[うちのこと何もやってくれない!]って
切れられたなぁ。。
by stafy77 | 2005-06-22 08:41 | 問題解決
<< 台所の活用方法? 構造化、オブジェクトは最近の流行? >>