人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ

友達に、「今年はくじなんて買わないのさっ。どうせ大吉だってわかってるから。」
なんて、言っていたのだけれど、結局、連れて行ってもらった初詣で、
お金を出してもらって、はいっ。君と、子供の分ひいて、
というパターンで、くじをひくことになった。

で、箱の中に手を突っ込んで、ふたつひいてから、
はい。こっちが自分ので、こっちが子供の。ってふうに、
わけてから、開いてみたら。。。

自分のは、大吉だった。。。
で、、子供のはどうだったかというと、、
やっぱり大吉だった。。

どちらにしても、大吉だったらしい。

ちなみに相方は小吉。

けっ、だから結果がわかった勝負だって。。
なんて言おうと思ったら、、
「謙虚に、誠実に」という言葉がくじに書いてあったように見えた。。。
いましめられているのかもしれん。。
by stafy77 | 2006-01-03 16:40 | 出来事
<< 役に立たないパソコン にぎやかな正月 >>