人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC注文


 土曜日!東京に戻ってきた相方に久しぶりに再会!
 会いたかったよ~。なんて言うまもなく、子供の面倒など、あっという間に
 日常に飲み込まれていくのでした。

 さて、相方が帰ってきたので、あらかじめ計画していたPCなどを
 頼んでみようかと、DELLで注文書を作成し、、相方にお伺いをたてました。
 
 なぜか、自分が持っているクレジットカードの明細は、
 郵送で来るのを毎月、相方が見ているというとても透明な決済なので、
 いきなり買うなんて、とても無理なお話なのです。

 「DELL」とりあえず、相方も自分も会社で使ってるのそれだし~。
 相方は、サポートがしょぼいと言っていたが、
 まぁ、二人とも知っているメーカーと言うことで。

 相方は、印刷された見積書を読んで、
 「まぁ、必要なモノだからね」と快諾。
 よかったぁ。

 すげー、ペンティアムの3.2ギガだ!とか言っていたり、
 DVDは、ちゃんと読めるやつなの?って確認が入ったけれど。
 モニターが20インチだったり、
 なにげに、5.1CHスピーカーが入っているのには
 (値段は数千円しか違わなかった)
 気づいたのか、気がつかなかったのか。
 なにも指摘されなかった。 

 届くとき、予想以上の梱包の量に、切れるかもしれない。。

 
by stafy77 | 2006-01-16 00:00 | テーマ:ハイテク小物
<< サービスの基準 会ったこともない遠く離れた二人... >>