人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク総評

今年のゴールデンウィークは?

今年のゴールデンウィーク in 相方実家 総評

よかった点
子供(ワイルドカード)発動にて、
相方実家での自分の存在意義があった。
EX ご飯を食べさせる、風呂に入れる、添い寝する。。などなど

お子ちゃま向けスケジュールは、体に優しかった
(ドライブちょっとだけ。公園でのんびり)

子供はお姉さん二人(もうじき2さいと、年長さん)にたっぷりかわいがられた。
(自分はお姉さんふたりの相手もすることになった)

触発されたのか、子供の行動がちょっと変わった。

悪かった点
子供要求表現が激しくなった(よかった?)
「お母さんじゃないと絶対にだめ!」が増えた。
→お母さんにワイルドカード
これが発動されると、残りのことはぜんぶしなくてはいけない。
by stafy77 | 2006-05-06 19:20 | ひとりごと
<< 読んだ本「話を聞かない男、地図... 国営備北丘陵公園に行ってきました。 >>