人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、子供の変化

今週末は、横浜の実家に帰りました。
先週、冗談で、「またズーラシアに行くかも〜」って
親と相方に行っていたら、本気にされていらしく、
今週も行くことになってしまいました。
自分と、相方と、娘と、それに父。
今日のズーラシアは雨上がり。先週とうってかわってがらがらで、
外から見ることができる動物はほとんど見てきました
先週は、どこも頭の後ろの後ろ、という感じでしたので。
途中のレストランでお昼ご飯を食べたら、娘はベビーカーの中で爆睡。
仕方がなく、後半は(子供を起こさないように)大人だけが動物を見たのでした。

オカピ、娘は見逃しました。残念っ。

今週は、、
○ご飯の途中で「もっとちょうだい」の手の仕草を相方が教えてたら、
必死でそれをまねしているようでした。
○出産祝でいただいたDISNYのおもちゃ(ボタンを押すと音楽が流れる)
ものすごいお気に入りだったのですが、今まで自分でボタンを押すことはありませんでした。
今日見たら、自分でボタンを押していました。
○3本目の歯が生え始めたようです。
○時々、哺乳瓶を自分で持ち出しました。

×うんちが固かったのか?痔になりかけました
×食事のときの「いやいや」(食べさせる人やものによる)が激しいです。
×相変わらず早起きです。
by stafy77 | 2006-05-28 21:00 | 相方、子供、生活
<< 「抱かれたい!」 車内の風景 >>