人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間で子供服の下着シャツは乾くか?


家族を連れて、1日に4つものアウトレットモール、ショッピンングセンターを
かけもちでドライブに出かけることになった。
駐車場から出ようとしたときに、あっと思ったら、前の車と接触した。
何故か、前の車は壊れてしまったらしい。
カンカンで、「100パーセントあなたが悪いです!」などと言っている。
一緒に近くの警察に行くことになった。
変な警察官の指示で名前を書いたのだが、そこは何人かの生徒が試験を受けている
試験場のようなところだった。
これからどうなるんだろう。。
そう思ったところで、目が覚めた。

目が覚めた瞬間また、「やばい!」と思った。
充電器にさすのを忘れた携帯を確認したら時間は朝の4時丁度。
携帯を充電器につなぎ、洗濯機に急ぐ
昨夜、相方が「子供のシャツだけは明日着るから絶対に干してね!」と言っていたのだけれど
洗濯機を回したあと、相方と寝るのつきあったら、一緒に寝てしまったのだ。

気温は20度、湿度70%
エアコンを、暖房、除湿にして、風が通るところに洗濯物を干す。
果たして乾いてくれるか。
目は完全にさめてしまった。
いつもより寝起きが1時間早いだけだが
by stafy77 | 2006-05-30 04:25 | 相方、子供、生活
<< 萌え~な癒しの空間。作って欲し... 子供と死別(ニュース記事より) >>