人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田第二ターミナル

この週末は、まとまってパソコンに向かえる時間がほとんどなかった。
というのも、子供とほとんど同じ時間に寝起きをし、起きている時間はパソコンの部屋には恐くて入れられないからだ。

エキサイトの携帯投稿機能は、とりあえず、記事を送るには便利な機能だ。

というわけで、今日は品川水族館に行き、遅いお昼に羽田の第二ターミナルにある飛行機が見える、自然食品のお店でランチバイキングを頂いてきた。
ここでは、うめぼしとか、漬物とか、のりとかが食べ放題になっており、ちょっと変わった自然指向の飲み物とかもある。
自分は、納豆とうめぼしとのりと、和風パスタをまぜまぜにして食べたらなかなかのお味だった。

食べ放題、飲み放題を楽しむコツは、混ぜてみることにある。(なわけないか)
娘はゆで卵やら、ジャガイモやらにんじんやらを食べていた。
by stafy77 | 2006-06-25 21:09 | ひとりごと
<< ひまわりの刺繍 今日のお留守番 >>