人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変更で失敗してしまいました。(910SH)

昨日、携帯の機種変をしました。今まで使っていた903SHは、機能に不満はなかったけれど、たった一年で、メインユニット、サブユニット、カメラ部分全部修理に出したので、保障が切れてから使うのが恐ろしくなったのです。
そんなわけで新しい携帯910SHにはそんなに不満はありません。

失敗したのは、昨日ヨドバシアキバで機種変をして1時間もかかったことです。
受け付けはちょっと待ったけれど快調でいかにも携帯好きだけど経験は浅いだろうなって男の子が接客してくれました。
「お客さんもカメラいい携帯使ってますね」なんて、正規店の女性には言われたことはありません。

唯一の敗因は、機種変のためにSIMカードを預けてから、完了時間を教えて貰ったこと。
これじゃぁ「予定よりおそくなる」連絡しようがありません。

まぁ公衆電話捜さずにカメラコーナーで遊んでた自分が悪いんですが。

反省です。
by stafy77 | 2006-12-06 08:09 | ひとりごと
<< 会社を休んで保育園に 宝くじがあたったら。 >>