人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば!寒さ対策♪


 今仕事をしている事務所の自分の席は、、
 こともあろうにエアコン直下にある。
 この部屋にはエアコンが一台しかなく、しかも、
 仕切りで区切ってあるために、部屋全体の温度を下げるには、
 常に強風!ハイパワーな運転をすることになる。

 日中パソコンに向かって思うこと・・・
 「うぅっ、、寒い。。。もう一枚、、何か着るものがほしい・・・」

 そして、外出時に買ってきたアイスコーヒーの残りは
 冷蔵庫にしまわれたままとなり、
 コーヒーメーカーでいれるホットコーヒーが再び活躍を始める。

 そして、、今まではPCにさえ向かっていれば、
 仕事の割り振りは自分でできるしっ!と喜んでいたのが、
 ちょっとでも自分の席を離れる仕事を進んで行うようになる。

 文字の入力以外役に立たないPCでも、わざわざ自分の席を
 立って、、そのPCで文字入力♪

 外出の用事なんて出来たら喜んで、「暖まりに」外へ・・・

 なるべくなら、エアコンが必然的にハイパワーになる
 「来客」が少なくなってほしいと思う、今日この頃でした・・・
by stafy77 | 2004-06-24 21:05 | 問題解決
<< 名づける、、ということ 帰宅直前に発生するトラブル… >>