人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19時を過ぎて上司が出社。。。変な会社

上司が事務所に来た。
今日は、昼間は家で作業をしていて、これから修羅場なんだそうな。
明日からは、海外。
それはいいとして、やっぱり上司が来た手前、
自分の仕事はすんだから、はいさようならって
言うわけにもいかないじゃん。

普段、顔をあわせている時間も少ないしさ。
コミュニケーションだって大切。

いやおう無しに、自分のテンションも高くなる。

ってなわけで、帰るのはなし崩しに後回しにされて、いっちょこれは
やっつけるか!ってな仕事を、やりかけるのでした。


でも、もちろん、家の事だって大切だから・・・
がんばって早く帰ろう。。。
by stafy77 | 2004-03-08 19:28 | 出来事
<< 草なぎ君ってすごい?! 鳥インフルエンザのせい? >>