人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩酌

わが家は基本的に酒を飲まないので、冷蔵庫にお酒は入っていない。
でめ、相方実家にはお酒が置いてあるようで、今回はそれに習い、お酒を買ってくることにした。
最初に買ったのは、コンビニで、小さい普通のビールと安い梅酒、プリングルスにじゃがりこ。
次に買ったのは、成城石井で、得体の知れない輸入ビールと、得体のしれない地ビール、それからチーズセット。

スナック菓子とよくわからない地ビールは売れなかったが、残りとチーズは綺麗になくなった。

用意したものを喜んで食べてもらえるのは嬉しい。
それにしても、お酒ってけっこう高いなぁ。。
by stafy77 | 2008-05-26 08:39 | ひとりごと
<< 土曜日 巣鴨にちょっとだけ ネットだけで集まる >>