人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原での買い物


 自転車で秋葉原に行ってみた。
 ちょっと、ぷーたろーらしく、パソコンでも作ろうかと思い、
 出かけたついでによってみたのだ。
 
 秋葉原は、ドンキホーテもできたせいか、ちょっと雰囲気が変わっていた。
 それはよいのだが、、

 自転車で秋葉原に行くと、駐輪できるところがまったくない!
 もちろん、路駐はどこでもできるし、そのような自転車は山のようにある。

 だけれど、秋葉原に立ち寄るときは、一軒のお店だけに立ち寄る
 ということは少ないだろうし、何よりも、自転車やバイクの盗難が不安だ。

 もちろん、PCのような大きいものを買うために自転車で秋葉原に行くという
 のは少ないかもしれないが、
 一時的にでも、安心して自転車を置けるような、場所があったら便利なのにな、と
 思う。


 
by stafy77 | 2004-09-04 14:45 | 出来事
<< 祖母の不調 アカウント削除! >>